晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

8月21日(水)のつぶやき

2013年08月22日 02時54分21秒 | ツイッター

昨夜、徹夜をし、昼から1時間30分、寝て、10時から2時間寝て、今、起きたところです。十分な睡眠が取れていないのが現状です。昨夜10時頃は疲れから、やる気をなくし、うつのような症状になりました。今は元気まんまんです。睡眠をなんとかしないと。


徹夜明けの昨夜は8時間たっぷり眠れました。これで復活です。今日はカラオケとバレーボールに行く予定です。運動をすることにより、今夜の睡眠を確実なものにしたいです。ただ雨が心配です。


カラオケから戻りました。JOYSOUND SNSへのアップロードは成功しました。マイク音量が小さく、少し失敗しました。JOYSOUNDの会員(無料)になれば、だれでも聞けます。ミスチル3部作も歌ってみました。joysound.com/ex/utasuki/myp…


カラオケは1人で行きました。JOYSOUND SNSに私のビデオ映像をインターネット経由で投稿し、スカイプフレンドと楽しみ合うためです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿