晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

THIS IS IT

2012年08月19日 08時07分19秒 | 映画

この映画はマイケル・ジャクソンのコンサートの
リハーサルを編集したものです。

彼が急死した時、彼がコンサートの告知を行うビデオを
何回も見ました。
彼は頬がこけおち、顔には真っ白な化粧が塗られ
健康ではないように思えました。

でもこの映画では今までどおりのマイケルでした。
彼はこのコンサートで映像、ダンサー、演奏の
細かい部分まで自ら決定し
色々なことを試してみようとする意気込みを感じました。

懐かしい彼の音楽とダンスを両方、楽しめました。
彼はまだまだ現役で活躍できそうな感じがしたので
彼の急死が残念でなりません。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(1枚組通常盤)
SMJ
SMJ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿