晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

まねっこピーちゃん&ふーちゃん

2013年03月04日 22時47分33秒 | セキセイインコ

まねっこピーちゃん&ふーちゃん

今日もしんどい1日を送りました。

我が家にペットにいたのは
セキセイインコのぴーちゃんとふうちゃんでした。

男の子のぴーちゃんは放鳥後、
私の所にやってきて肩や足に乗ってくるので
元気をもらいました。

ぴーちゃんが亡くなって買ったのがふうちゃんでした。

女の子のふーちゃんは、放鳥後も
私によりついてくれいませんでした。
妻の方にはばかり行きました。

今はふーちゃんは妻の実家にいいます。
そして我が家にはペットがいなくなりました。

夫婦共同で、ふーちゃんの面白い動画を撮っていましたが
これが夫婦の仲良い光景を見れる最後の1本となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿