晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

スプリンターカリブの廃車

2011年09月19日 04時29分39秒 | 私の平和

クリニックは工場跡地に新しくできた
住宅街とショッピングセンターの近くにあって
家からも近いし、とても便利です。

自転車で通っています。
クルマは低血糖が危ないのでスプリンターカリブを
廃車にします。昨年買ったフィット1台だけを使います。
かなりのお金が節約できます。

私は通勤時ではクルマを使わないけれども
何か1人で近所に用がある場合には
ジュースなどを飲んでから、フィットを運転しようと思っていますが
基本的に運転しないことに決めました。
だいたい2人で出かける時は妻が運転してくれます。

色々、映画を見ていますね。
コクリコ坂はテレビで見ました。
ブラック・スワンは妻が見に行って
ホラー映画だったので見ないつもりです。

NHKBSかー。
この前、NHKの人が家に来た時は見ないから
お金は払わないと言ってしまいました。
とりあえず、ビデオ屋に通うことにします。

iPad2を買ったので、Huluは試しました。
テレビにLANを繋いで、綺麗に見えるのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿