晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

コスモ石油の凋落

2012年12月29日 06時01分42秒 | 経営コンサルタント

灯油が無くなったので、宅配便を頼むことにした。
妻がいなくなったので、クルマが使えなくなったのです。

自宅の近所のコスモ石油に行き、住所、電話番号、名前等を
記入していたら、あなたにはお売りできないと言われました。
初めての経験でした。

私は躁状態で、ベイシアに急いでいかないといけない状況にあり
口調が相手を馬鹿にしているように感じたみたいです。
若い店員だったので、タメ口で話したのも良くなかったみたいです。

けれども、器物破損をした訳でもないし
売ってくれと言って、売らないのは言語道断だと思います。
私は名前などを記入し、時間的にも大きなロスをしました。

この若い店員は真面目だけれど、商売を知りません。
そしてコスモ石油の評価を失墜させました。
私はブログを書きます。それを読む人もいるでしょう。

コスモ石油は国産だし、応援していたのに残念です。
コスモ石油には2度と行きません。

コスモ石油の近くに吉孝商事があり、
そこの店員はとても愛想がよく、
無事、灯油を買うことができました。

彼とは長い付き合いになるでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿