晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

PerfSpot

2008年12月31日 07時49分28秒 | 経営コンサルタント
PerfSpotというSNSにはろくでもない連中が多いような気がします。
変な詐欺師に引っかからないように注意して下さい。

以前の手口はこうでした。
私はアフリカの内戦に巻き込まれ、両親を失いました。
お金が海外に5億円あるけれども、日本の口座を開設したいと思っています。
それができればあなたの報酬は10%の5000万円です。

今回の手口も似ています。
私はアフリカの内戦に巻き込まれ、両親を失いました。
ここまでしかまだ書かれていません。
いづれも若い女性で魅惑的な写真を添付してきます。

以下は今回の詐欺師と思われる人に書いた私のメールです。

Dear

I dislike person on the wrong side of the law like trickster or maffia.
My hobby is karaoke and playing Go games.
I am biotechnology scientist.
By the way, where do you know me?
Sorry, I forget it.

This is my picture.
http://www.panoramio.com/photo/17289825

最新の画像もっと見る

コメントを投稿