晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

Panoramio

2008年05月30日 21時01分46秒 | ウィキペディア
上海旅行で撮影した474枚の写真の
Panoramioへの投稿がようやく完了しました。

日本で撮影した写真の場合
Google Mapに貼り付ければよいのですが
中国の場合にはGoogle Mapが充実していないので
Google Earthの画像に写真を貼り付ける必要があり
これが大変でした。

また中国の友人に連れ回された場所は
記憶があいまいなので
写真の位置が間違っているものもあると思います。
その場合にはPanoramioを閲覧した人が
修正してくれることを期待します。

自分が旅行した場所を写真を眺めながら
確認する作業は楽しく
また地理の勉強にもなります。

また海外旅行に行きたいです。
他の人が投稿したPanoramioの写真を眺めながら
旅行の候補地を検討中です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工口ッッッッッッwwwww (ハンカチーフ皇子)
2008-06-05 21:59:05
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
返信する
工口ッッッッッッwwwww (ハンカチーフ皇子)
2008-06-05 21:59:06
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
返信する
工口ッッッッッッwwwww (ハンカチーフ皇子)
2008-06-05 21:59:09
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
返信する
ナスwwwwwwww (マサマサ)
2008-06-19 10:33:11
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
返信する
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-20 00:09:36
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
返信する

コメントを投稿