晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

私は初老ではなく、 実年齢よりも若く見られるのが真実です。

2012年11月16日 07時55分43秒 | 友達の平和

大阪のおっさんとは,かぎやんのことです。
私はかぎやんよりも若く見えると思います。

昨日、デイケアの新人が入り、
私の年齢あてクイズをした結果、42歳でした。

最近、初対面の色々な人に聞いてみますが
30代、中には20代という人までいます。
20代と言ってくれた人は30代で間違えた人です。

私は初老ではなく、
実年齢よりも若く見られるのが真実です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぎやん)
2012-11-16 11:08:27
それは、嘘です。

返信する
私は実年齢よりも、若く見られるのが常です。 (higakinorihiko)
2012-11-24 05:05:15
私は実年齢よりも、若く見られるのが常です。
返信する
Unknown (玉子)
2012-11-24 12:05:54
まあ、40代には見えますけど。
43歳ぐらいかな。
背が高い人の方が若く見えるわね。


男性は、年齢を当てるのは不得意だと思います。
返信する

コメントを投稿