晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

Gmail

2013年04月16日 14時23分21秒 | 私の平和

私のGmailが誰かに乗っ取られ
多くの連絡先に、そのメールが送られたようです。

パスワードが変更され、
私はGmailを使えないようになっています。

ご迷惑をおかけ、申し訳ありませんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謝って済む問題じゃ無いよ (お休み中)
2013-04-18 07:19:03
こっちにもあなたからおかしなメールが届いて、G-mailが使えなくなりました。

謝って済む問題じゃありません。

管理を徹底して欲しい。
返信する
お休み中さんへ (晴彦日記)
2013-04-18 14:22:10
あなたのGmailが私のせいで、使えなくなってしまったのですか。そんなことがあるのかな?

重ね重ね謝るしかないです。

追記
あなたと私はメールアドレスを交換していましたか?
返信する

コメントを投稿