晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

スカイプ定例会

2012年07月18日 06時56分03秒 | スカイプ

スカイプは電話と同じです。
何も怖いことはありません。

私がやっているから怖いのでしょうか?
環境設定をどう見直せばいいのでしょうか?

スカイプは肉声が聞けるので、相手のことがよく分かります。
かぎやんとは毎日のようにスカイプをする友達になり
私は大阪行きを決意しました。

スカイプにはネットのSNSとは違い
リアルな息遣いを感じることができます。

だんだん仲がよくなれば、テレビ電話もできます。
通話会議ではなく、1対1ですが。
こんな便利で無料な道具を使わない手はないと思います。

あなたにスカイプをやりましょうとメッセージを送ったのは
このコメントを見る前でした。たまたまの偶然です。

スカイプ定例会を復活させてみます。
現在スカイプは閑散とした状態が続いています。
みんなノーチラス会に呆れ果て、去って行きました。
新しい会員を増やして行きたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿