晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

ノーチラス会 スカイプ同好会

2012年04月15日 22時17分16秒 | スカイプ躁鬱病研究会

今日、かぎやんさんと話し合った結果、スカイプ会議の名前を変更し
スカイプ同好会という名前に変更することが決まりました。
コミュニティーは作りません。

会長:檜垣
副会長候補:Aさん
書記候補:Bさん

勝手に候補にしてしまいましたが
副会長、書記の役割を引き受けてくれればありがたいです。

詳細につきましては
5月スカイプ同好会の時に決めましょう。

但し、私が当日、鬱状態で出席できなくなる可能性もありますので
事前に了承が得られれば、ありがたいです。

上記はSNS日記からの転用です。
私の日記にコメントを書いてくれれば、助かります。

私はスカイプ同好会でノーチラス会を立て直すことが
できるかもしれないと思い始めました。

スカイプ同好会の日程、時刻は定例会と同じにしました。
定例会の参加者を上回ることは難しいですが
20人以上の同士が集まれば体制側は支持を失います。
すでに10人以上の同士がいます。

明日はCさんと2人で話そうと思っています。
私は彼をスカイプ同好会の相談役として迎えようと考えています。

但し、Cさんの罪に対する謝罪の言葉を聞かなければ
私は迎え入れることはできません。

Dさんには入会してもらいます。

追記
妻の日記を喜んでくれて、嬉しいです。
ただ妻は現在、mixiにはまりこんでいて
そちらの日記に移行しつつあるのが残念無念です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿