晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

8月29日(木)のつぶやき

2013年08月30日 03時02分54秒 | ツイッター

ライン中に寝てしまいました。ごめんなさい。でも4時間も眠れました。あと一眠り、欲しいです。


おはようございます。昨日は7時間も眠れました。バレーボールをやったおかげでしょう。今、スポーツジムで行っているスポーツの中ではバレーボールが一番、楽しいです。でも友達がまだできない。


@soutsu8 ありがとうございます。湯川さんも、良い日を。


今日はデイケアと英会話教室があり、午後5時までは忙しいですが、それ以降は暇です。


今日のデイケアの午前中のプログラムはリクリエーションでしたが、とても楽しかったです。ペットボトルのピンと新聞紙で作ったボールを使ったボーリング、流しそうめん、かき氷を楽しみました。


デイケア午後のフリータイムでは昨日届いたkindle(7980円)を使って漫画ブラックジャックによろしく(0円)を読んでいます。kindleは軽くて、持ちやすく、読みやすく、なかなかいいです。紙の本を上回る電子書籍だと思います。漫画もいいものに出会いました。


[双極bot君]双極性障害(躁うつ病)1型と2型は別の病気かもしれないんだって(66)。以前の調査で1型の患者の血縁者には1型が、2型の血縁者には2型が発症することがわかてて、これは1型と2型が別の病気だと考えられる根拠になっているだって(66)。

晴彦日記さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿