晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

Mail to a president in trading company

2007年08月02日 20時52分06秒 | 友達の平和
夏の暑い時期に
原料確保
配送業務まで
やらなければならないとは
個人商店も楽ではなさそうですね。

基礎研究をやるのは楽ちんです。
スケジュールも無いし
微生物にて
何か役に立つ
面白い物を作れば
良いだけです。

ある程度
三角フラスコにて
目途がつけば
泥臭い
プラントエンジニアリング的な
仕事は他人におまかせです。

研究所には
優秀で可愛い
女の子も増加傾向にあります。

最近
色素や錯体に興味津々です。

夜散歩にて
宇都宮駅東のショッピングセンター
ベルモール内本屋にて
渡辺正利先生が書いた
錯体のはなし(1890円)を
立ち読みし
購入しました。

錯体は懐かしいですね。
大学の研究室にて
黒ちゃんやひょった君が
D-Allose
D-Altroseのエピメリ化反応を
錯体にて行っていました。

錯体を勉強することにより
大きな発明の糸口に
なるかも知れません。

貴方の宇都宮来訪
計画案を提示します。

トチセン株式会社は
足利市福居町にあります。

自動車ならば
国道50号線を通り
20分にて
佐野藤岡インターチェンジに行きます。

東北自動車道を通り
30分にて
上三川インターチェンジに行きます。

国道新4号を通り
30分にて
宇都宮市中心街に行くことが出来ます。

私は
土曜日
日曜日が
休みです。

貴方は
金曜日に
足利市にて仕事をした後
午後18:00に宇都宮で
待ち合わせます。

午後21:30まで
飲んだり食べたりし
宇都宮に宿泊します。

次の日
土曜日に
日光霧降高原まで
ドライブし遊びます。

こんな感じの計画で
如何でしょうか?

金曜日の
宿泊代
食事代は
貴方が払わないプランも
用意しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿