晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

5月26日(日)のつぶやき

2013年05月27日 02時58分33秒 | ツイッター

4 双極スペクトラムへの対応。抗うつ薬により誘発された躁/軽躁エピソードでも、薬の効果を超えて続けば双極性障害であると明記された。また、混合性の特徴を伴う抑うつ性障害は、双極性障害に発展する可能性が高いことが明記された。

晴彦日記さんがリツイート | 38 RT

結局 禁煙は強く「辞める!」って思わないこと。そう思ってるうちはタバコを意識してるからムリ。明日から吸おうぐらいで良いのよ。その感じでオレは約10年吸ってないな~。でも。やったー禁煙できたーって喜びは無いよ。だって明日から吸おうって感じやから。。。わかるかな?

晴彦日記さんがリツイート | 7359 RT

49才、男性、宇都宮市

趣味:スカイプ、ブログ、囲碁、読書、カラオケ

男女問わず、幅広いマイミクを募集中です。
宜しくお願いします。


野菜は1日1本野菜ジュースを飲んでいます。
現在、減量中なので、あまり食べていません。
インスリン注射量が極端に減りました。
毎日のようにスポーツジムに行き、汗を流しています。


私は今、躁状態です。自殺は考えません。
私のことを心配してくれて、ありがとう。
そして、あなたも死に悩んでいることを忘れていました。
お互い、死なないように励まし合いましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿