晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2011-12-12 19:41:51
お元気ですか~
早いですね~
もう12月になって。。

私、足の裏かかと部分が
とても痛くて大変ですね。。
歩くにもそうですし。。

退化ということで。。ああ。。
何か。。足の骨のある部分がとげの
ようになってそれがそたてるんですって。。

とにかく今、ずっと痛くて残念。
何もしないでいたら大丈夫けど。

理学療法しかないと言われて。。
面倒ですから。。残念ですね。。m。m






返信する
Unknown (りん)
2011-12-12 19:54:48
先、知り合いに由布院の写真見せてあげが。
大阪、奈良、京都、広島、神戸、。。。の
風景も思い浮かべました。
短い旅行だったけど。^^

風邪を引かないように
気をつけて。。。
返信する
ケイタイ買った (玉子)
2011-12-17 15:14:45
体調おわるいのですね。

PCやりすぎ!
目が疲れないのですか?

躁状態のときは、体を動かすようにした方がいいですよ。
頭ばっかり使うから疲れるんですよ。
体を使ったほうが、よく寝られるし。

私もとうとうケイタイを買いましたが、
性に合わないわ。
持ちたくない。
可愛くないし。
タダのを買ったからね。

よく休んでください・・・
返信する

コメントを投稿