晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

早ければ12月5日に入院します。

2012年11月15日 22時55分28秒 | 双極性障害

躁鬱病だけでもない気がしますね。
精神科医と納得がいくまで、話して下さい。

30分くらい話してやるぞという気合をこめて、
パソコンで長文の文章を書いて、
印刷したものを持って行くと便利です。

私の心療内科では、メールでの受付を行なっています。
先生がメールを見てから、診察するので
スムーズにことが運ぶことがあります。

躁状態になると、長文メールを送って、先生を困らせています。
私の診察は20分は当たり前で、1時間バトルしたこともあります。
入院する前のことです。

今度また、入院すると思います。
電気けいれんを試してみたいのです。
早ければ12月5日です。
多分、うつになっている頃です。

精神病院ではなく、総合病院です。
前回は個室にしたので、料金が高かったです。
今回は大部屋にしてもらおうと思っています。

iPhoneが使えたらいいな。
Macbook Airが使えたら、最高です。
もっとも、うつの時は何もできませんが。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2012-11-16 14:28:46
たまにブログ拝見しています。
また入院するのですか??
返信する

コメントを投稿