晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

仏教とイスラム教

2009年10月27日 20時20分08秒 | 私の平和
今日は昨日とは打って変わった秋晴れでした。
朝、出社する時に、気持ちよかったです。

那須塩原でも紅葉しているのは高い所で
那須温泉郷が紅葉するのは、あと7日後位だと思います。
宇都宮では銀杏が黄色く、色づきました。

私は三浦綾子さんの影響もあって
キリスト教には興味があり、聖書も読みました。

でもこれからは仏教とイスラム教を勉強することにしました。
でも躁状態のテンションが高く
パソコンにかじりついていて、なかなか読めません。
いい睡眠薬になると思ったのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿