晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

ファッション

2009年12月05日 17時52分18秒 | 私の平和
失恋は引きずるものです。今でも思い出します。
でもその人達と結婚はしないでよかったかなと思ったりもします。
さすがに友達として付き合っている人はいません。

私はファッションに対してはこだわりがあります。
一番格好いい洋服を探して下さい。
若い頃は新宿のデパートをうろうろ、さまよっていました。
現在、会社では微生物の研究をしています。

来年、カラオケを楽しみにしています。
あなたの作ったカレンダーも楽しみにしています。

南米はブラジルに行かれたようですね。
たぶんイグアスの滝にも行かれたのでしょう。
安宿などに泊まって、一人で行ったのならば大したもんです。

私は南米にはまだ行ったことがありません。
私はパラグアイからイグアスの滝に行ってみたいです。
パラグアイにはorkutで知り合った友達がいます。

ブラジルにも興味があります。
ただ最近、治安が悪くなっているのが懸念材料です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿