晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

檜垣式急速ダイエット法

2012年12月26日 08時34分03秒 | 経営コンサルタント

アミノバイタルだけで30日間過ごす。
そうすれば一気に10kgは痩せるでしょう。

アミノバイタルには豊富なミネラルと
豊富なアミノ酸が含まれているので
栄養不足にはなりません。
炭素源は自分の脂肪を使います。

これは、かぎやんがダイエットするために思いついた手法です。
私がやるのではありません。
私は高血糖症でみるみるうちに2kg痩せたからです。

1型糖尿病患者が太るためには
血糖のコントロールが最も重要です。
私はあと7kg太りたいです。

このダイエット法で特許は取れないのかな?
またアミノバイタルの成分をまねして
自分で商品を作り、安く顧客に提供すれば
ぼろ儲けは間違いないでしょう。

私は会社をクビになったら
この通販会社を設立します。
億万長者も夢ではないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿