晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

イルサン

2010年07月02日 06時53分29秒 | 栃木
日光に来るのだったら
世界遺産の日光東照宮と華厳の滝です。
日光江戸村は江戸時代を再現した
面白いアミューズメントです。
1泊2日あれば、結構楽しめると思います。

日光は紅葉が有名ですが
その時期は大渋滞し、抜け道がないので
あまりお勧めしません。

華厳の滝につながる中善寺湖は
標高1000mにあり、夏は涼しく
避暑地として有名です。
中禅寺湖周辺には穴場の観光スポットがあるので
夏に行くのがいいと思います。
休日だったら、いつでも案内しますよ。

韓国に行くとしたら、ソウルに8日、釜山に5日くらいでしょう。
ソウル滞在中にイルサンに行けると思います。

日本も梅雨で蒸し暑くなってきました。
体調には気をつけて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿