晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

若い女学生

2010年01月29日 21時53分21秒 | 友達の平和
私も明日は歯医者に行きます。
私は差し歯だから簡単にすむと思います。
美人の歯科衛生士さんに会えることが楽しみです。

親不知が無くなっても、あなたは痛みに耐えて下さい。
一週間後にはケロッと忘れて、飲み歩いているでしょう。

教授の退官講演の日は午前08:00に家を出て
午後23:50に自宅へ到着しました。
あやうく最終の新幹線に乗り遅れるところでした。
日吉で長々と飲み過ぎました。

同期の女学生はどうでもいいです。
電話では可愛くなったとか言ってたけれど、がっかりしました。
研究室に久しぶりに行き、学生達に案内してもらいました。
若い女学生と色々と話が弾み、メールアドレスをゲットしました。

私は海にはあまり興味がありません。牛と土から頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿