晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

インターネット囲碁

2013年09月03日 07時24分13秒 | 私の平和

おはようございます。 昨夜は4時間30分位、眠れました。

中途覚醒があったので、 最高の人生の見つけ方という 借りてきた映画を見ようとしましたが、 眠くて集中力がありませんでした。 7泊8日で返せるかな?

そこで インターネット囲碁を久しぶりに行いました。 強い人に当たり、簡単に負かされてしまいました。 でもまたやりたいです。楽しかったです。

今日はデイケアでリクリエーションという プログラムが1日あり、雪見大福を作り、 その後室内でゲームを行います。 楽しみです。

今日は久しぶりのバドミントンです。 いい汗をかきたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿