晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

THIS IS IT

2009年12月10日 22時20分41秒 | 映画
オランダよりも日本の方が楽しいのですか。
何がそんなに違うのですか?

私はヨーロッパではパリとロンドンしか行ったことがありません。
パリは素敵な街でした。
ヨーロッパは成熟した国というイメージがあります。

日本人はゴミ箱があると、必ず一杯になるので
あまり置かないようにしているのだと思います。
日本人の倫理観は向上したように見えますが
自動車などからのポイ捨てはまだまだ多いと思います。

マイケル・ジャクソンのBeat Itは学生時代にはまりました。
MTV全盛期で洋楽ばかり聞いていました。
現在、洋楽カラオケにはまっていて
Beat Itも一生懸命練習して歌いました。

英語は読むのも書くのも一苦労で疲れます。
聞くのはさっぱり分かりません。

セキセイインコのぴーちゃんはよくお喋りのできる男の子でした。
残念ながら今年の春に亡くなりました。
前日までとても元気だったのに、突然の出来事でした。
5年間、私達のアイドルでした。

今年の夏からふーちゃんというセキセイインコを買い始めました。
彼女はとてもおとなしいです。

私は飽きっぽい性格なので
次から次へと何でもつまみ食いするタイプかもしれません。

チャップリンのキッドは何回も見ました。
学生時代にモダンタイムスを見たのが
チャップリンにはまるきっかけとなりました。
彼の多くの素晴らしい映画を見ました。

最近は面白そうな映画がないので
あまり映画を見なくなりました。

マイケル・ジャクソンの映画THIS IS ITは評判が高いです。
レンタルビデオで借りてきて、見てみたいです。
マイケル・ジャクソンのコンサートも行ったことがあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿