晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

5月30日(木)のつぶやき

2013年05月31日 02時59分05秒 | ツイッター

昨日はモーニングセミナー、歯医者、スポーツジムに行きました。少し過活動かもしれません。


113日にわたる長く辛い鬱状態から躁状態に変わり、デイケアに通っています。特に用はありませんが時間がある時に電話して下さい。


先ほど電話をかけました。MacでWright Roomを使っています。文字が白くなり、バックが黒くなり、元に戻せなくなりました。教えて下さい。


宇都宮は小雨です。自転車通いの私にとり、嫌な梅雨の季節となりました。


今はFacebookとSkypeで暇つぶしです。早くデイケア終わらないかな。


ラインって馬鹿にしてたけれども、結構、面白い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿