晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

バケット

2007年06月09日 21時11分51秒 | レストラン(主に宇都宮と栃木)


2007年06月09日(土曜日)
午後18:00
自宅からてくてく歩き
ベルモール内2F
ベーカリーレストラン
バケットに辿りつきました。

午後18:30より
ベーカリーレストランにて
夕食を頂きました。

夜バケットセット(1344円)
和牛ハンバーグ
シーザーサラダ
パンを頂きました。

パンは食べ放題が
バケットの売りです。
食べ放題のパンは
小さいです。

6つ食べました。
暖かいパン
冷え切ったパンを
自分の目利きで選びます。

多く並んでいるパンが
暖かい可能性大です。

和牛ハンバーグ
シーザーサラダを
食べながら
1つずつ取りに行くのが
ベストだと思いました。

しかし3回目の
御代り時点では
パンの置いてある所に
行列が出来ていたので
待たされました。

パンをこねこねしている
アルバイトの
お姉さんがいました。

パンを焼いている
お兄さんもいました。

パンの発酵までは
やっていないと思います。

パンの必須アイテムである
卵が見当たりませんでした。

パンの発酵は
サンマルクが
ベルモールではない
他の場所で行っていると
思います。

バケットは
パンの種類の名前です。

夜バケットセットは
夜に出てくるお化けを
連想します。

バケットディナーセットは
良い響きだと思います。

サンマルクは
良い響きです。
神戸に由来があるような
気もします。

神戸屋パンは
ベーカリーレストランでも
頑張っていましたが
日本人には
馴染まなかったのかも知れません。

神戸屋パンは
何処に行ってしまったのでしょうか?

本日は午後14:00から
宇都宮は雨にて
市民農園に行くことが
出来ませんでした。

明日の天気は
どうなのかな?

本日は
大学生同級生3人と
久し振りに
電話にて
お喋りを楽しみました。

留守電のサラリーマン1人
伝言を頼んだ大学生同級生1人からは
まだ電話無しです。
昨日から電子メールにて
依頼した大学生同級生1人からも
音沙汰無しです。

働き盛りで
皆さん忙しいのでしょうね。
私はWeblog書きで
大忙しです。
書きたいことが多すぎて
秘書が欲しいです。

避暑にも行きたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿