晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

富士通Fujitsu LIFEBOOK AH56/G

2013年01月14日 22時08分41秒 | パソコン・iPhone

パソコン工房で購入した
富士通Fujitsu LIFEBOOK AH56/G(74800円)が
今朝、宅配便で届きました。
「FMV LIFEBOOK」の2012年春モデルです。

パソコン工房3年保証(5000円)をつけたので、安心です。

マイクをつないだスカイプ音声入力が良くないです。
仕方がないので、USB-サウンドカード(3000円)を購入しました。

またDVD-ROMの読み込みが異常に遅いです。
これはWindows7仕様での設計が
良くないのではないかと推測しています。
もしかしたら、初期不良かもしれません。

やっぱりNECを買うべきだったのか?

朝から、スカイプ、ブログ、Facebook、メールなど
色々なことを同時並行やりながら
セットアップに励んでいますが8時間経っても
終わりません。

Windows7よりもWindowsXP の方が良かったです。
遅すぎます。Intel Core i7なのに。
マイクロソフトの没落は加速しています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-15 09:07:27
今朝、おねしょをしてしまいました。
返信する
かぎやんさんへ (晴彦日記)
2013-01-15 09:09:21
かぎやんさんも、おねしょしてしまったのですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-16 18:40:55
誰の事を言っているんですか?
返信する

コメントを投稿