晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

イタリア亭Lume

2008年02月11日 21時34分57秒 | レストラン(主に宇都宮と栃木)


平成通り沿いにあるイタリア亭Lumeで
夕食を頂きました。

オリジナルピザ(800円)と
グリーンサラダ(480円)は
美味しかったです。

休日なのに
お客さんは3組しかいませんでした。

対面に新しく出来た
ミラノ食堂は強力なライバルです。

イタリア亭Lumeは駐車場を広げる等
集客努力を頑張って欲しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ローズ)
2008-02-12 01:34:23
何度もコメントをありがとうございました。
うつは続いているのですが、先週から親戚の食堂に働きに行っていて、少し疲れ気味です。
伯母が怪我をしたので、しばらく手伝おうと思います。このまま うつを脱出できればいいのですが・・
返信する
ローズさんへ (晴彦日記)
2008-02-12 18:43:07
うつは必ず脱出できると思います。
私には坑うつ剤がいいみたいです。
返信する

コメントを投稿