晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

マイク・タイソンは躁鬱病だったらしいです。

2012年11月28日 02時43分15秒 | ツイッター

マイク・タイソンは躁鬱病だったらしいです。かぎやんも目指せ、マイク・タイソン


ハングルは母音も完全じゃないまま、子音に挑戦中です。ハングルでは母音、子音の読みを覚えることが命だと思います。


ハングルを習ったことはないです。自力です。


サイゴンがこんなに発展しているとは、驚きです。


私は少しだけ、ハングルをしゃべれれば、いいのです。 goo.gl/ALHNK


ブログが段々、書けなくなってきました。テンションが下がってきました。鬱状態になるのは1週間後か?


5時以降なら暇です。今はデイケア中です。


まだ躁状態は続いています。今日診察がありました。エビリファイは効いていないかも。


デイケアの昼休みに、診察があったため、お昼ご飯を食べるのを忘れていました。まだまだ躁状態です。今、食べ終わりました。香港上海銀行香港本店にあるお金の返金資料が完成しました。


マイク・タイソン ストーリー?【離婚そして転落人生の始まり】 goo.gl/HlOUX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿