晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

たこせんせんべい

2008年09月10日 18時13分49秒 | 経営コンサルタント
えびす家のたこせんせんべいを頂きありがとうございます。
せんべいを食べながら、ブログ書き三昧の日々を送っています。
夜行バスや青春18キップを使うとは凄いですね。

もういい年なのだから
そういう旅行は卒業した方がいいと思います。
奥さんも付き合うのに大変でしょう。

私も学生時代には青春18キップや周遊券に
お世話になりました。
博多から私の両親の実家がある山口県の柳井に寄り
24時間かけて鈍行電車を使い
横浜に戻ってきたことがあります。

東京発大垣行きには3回位利用しました。
最近では夜行バスが流行っていますね。
東京大阪間で1人4300円は安いです。

夜行バスはネット販売による過当競争により
安くなりました。
バス会社や運転手は大変でしょう。
大した給料も支払われていないと思います。

人間や動物というものは競争に勝ったものだけが
生き残れる世界です。
人間の競争はまだ動物の世界に比べれば
まだ楽な方でしょう。

お互い会社がつぶれてしまわないように
頑張らないといけませんね。

追伸:
玉寿司の予約完了です。
パワー丼というのがボリュームがあり人気です。
楽しみにして下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿