晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

躁鬱セキセイインコ

2009年10月24日 23時21分06秒 | セキセイインコ
貴方のリストにジャクソン・ポロックが抜けていると言われても
何のことだか、さっぱり分かりません。
私はブログの記事の数の多さに重きをおいた人生になりつつあります。

文章の整合性を遵守し
誤字・脱字はしないように心がけております。
もし何か間違っていたら、教えて下さい。

躁鬱セキセイインコのストーリーは面白そうですね。
躁状態のインコちゃんと鬱状態のインコちゃんがいて
一緒に励まし合いながら、仲良く生きていくのは絵になると思います。

あなたの飼っているセキセイインコはオスとメスですよね。
鳥かごの中に入れられていても、嫌なものは嫌なのでしょうか?
私ならあきらめて、少なくとも子孫は残すことを試みるでしょう。

我が家にはふーちゃんというライトブルーのセキセイインコを飼っています。
女の子で、まだ幼いので、おとなしいです。
我が家ではセキセイインコの1羽飼いがしばらく続くと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿