芦屋、西宮、ときどき大阪、たまーに京都

芦屋・西宮でのグルメ情報、アバルト595Cのネタ等。
気ままにやっております。以前の記事へのコメント歓迎いたします。

プジョー307CC@芦有道路 with 神戸屋のサンドイッチ

2007年10月13日 | 自動車ネタ(ルノースポールとか)
今日の午後は、307CCと戯れに、芦有道路へ。

こういう一人ドライブの時って、車から降りて昼ごはん食べるのがめんどくさいので、大体、パン買って、車の中で食べます。

《芦有道路内のパーキングエリアにて》


で、駐車場もあって便利なので、芦屋の神戸屋レストランでサンドイッチをテイクアウト。
最近体重が増加傾向なので、一番ヘルシーなやつ(ごぼうとかぼちゃのサンドイッチ)にした。

《ごぼうとかぼちゃのサンドイッチ》


結構、同類の人が多いのか、スポーツカーや趣味系の車に一人で乗って、パンを買いにくるオジサマを良く見かけます。
(ある自動車評論家がこういう人達のことを「週末ニコニコおじさん」って名づけてたっけ。)

しかし、神戸屋のパンってふわふわでおいしいけど、天然酵母とかなんだろうか??(最近、そういうのが気になるようになってしまいました。)



にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックしてね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南米からやってきた新しい家... | トップ | 【自動車回顧録①】初代マツダ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします♪ (N)
2007-10-13 21:15:50
私もおじゃまさせていただきます。

ドライブの気持ちよい季節ですよね
最近ひたすら‘歩く人'となっていますが、
車庫で眠ってる車を出してみようかなっと思いました。

「神戸屋」のパンでは、
定番‘いちじくのパン'が好きです
スコーンも好きです
返信する
Unknown (hideyan)
2007-10-14 07:57:09
こんにちは。
秋は短いので、時間を見つけては車を走らせるようにしています。
「イチジクパン」はワインにあいそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自動車ネタ(ルノースポールとか)」カテゴリの最新記事