芦屋、西宮、ときどき大阪、たまーに京都

芦屋・西宮でのグルメ情報、アバルト595Cのネタ等。
気ままにやっております。以前の記事へのコメント歓迎いたします。

奈良 法隆寺の旅

2024年07月29日 | 旅・風景
この日は、新しい車が納車されてまもないこともあり、ちょっと奈良まで行って、一泊することになりました。

シトロエン C5エアクロス


お宿の写真は撮るのを忘れましたが、門前宿 和空法隆寺 というところでした。


着いた頃には空が良い感じ


この人たちは誰だ


晩御飯は、ホテルの近くのイタリアンへ


前菜です。とうもろこしだったような


鮎です。迫力ありますね。


パスタ。梅をつかったものでした。


食べてたら、窓の外ににゃんこが現れました。一緒に食べるかい?

パンはおかわりしてしまった


お魚料理。スズキたっだっけ。


肉料理は牛でした。山椒のソースが美味しかった


デザート


コーヒー


ホテルに売っていた仏像のこの子が気に入りました。髪型いいね


翌朝は近所のカフェで朝ごはん


町屋ですねー


その後は、法隆寺を見学しましたが、とにかく朝からもう暑くて、あまり長くは外にいられませんでした。









実はこの近辺が自分の誕生日でした。50うん歳になってしまいまいたが、引き続きよろしくお願いいたします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形と宮城の旅 | トップ | 長野県 白馬の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅・風景」カテゴリの最新記事