芦屋、西宮、ときどき大阪、たまーに京都

芦屋・西宮でのグルメ情報、アバルト595Cのネタ等。
気ままにやっております。以前の記事へのコメント歓迎いたします。

マジックスパイス(大阪 なにわ店 スープカレー)

2007年10月10日 | グルメ(大阪)
ランチはマジックスパイス(大阪なにわ店 桜川)へ。
以前、札幌に行った時に本店に行ってはまってしまって、大阪でもたまにいきます。
インドネシア風スープカレーチキンのランチ マイタケトッピング コーヒー付き1170円



辛さは漢字で書いてある7段階からえらべます(2つ目の画像)
僕はいつも、真ん中の涅槃で。だんだん慣れます。



鶏肉と卵以外は野菜がてんこ盛り。体には間違いなくよさそう。
(野菜は、今思い出せるだけでも、キャベツ、シメジ、かぼちゃ、大根、さやえんどう、パブリカ、
まいたけ(これはトッピング)、etc 本当にたくさん。)

ここに来た後は新陳代謝が良くなったような気がします。


マジックスパイス なにわ店 (スープカレー / JR難波、桜川、なんば)
★★★★ 4.0


http://www.magicspice.net/menu-p.htm
http://www.magicspice.net/



にほんブログ村ランキングに参加しています。ポチッといただけますと幸いです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの猫ちゃん | トップ | デリーキッチン (DELHI KITCH... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も明日行くよ〓 (ぷる)
2008-06-12 12:23:47
マジック スパイス2回目彼もハマっています〓辛いの挑戦中で~す定休日がわかってよかった
返信する
Unknown (hideyan)
2008-06-13 20:19:25
特にこの季節は、食べたくなりますよね。
僕もそろそろまた行こうかなあと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ(大阪)」カテゴリの最新記事