芦屋、西宮、ときどき大阪、たまーに京都

芦屋・西宮でのグルメ情報、アバルト595Cのネタ等。
気ままにやっております。以前の記事へのコメント歓迎いたします。

デリーキッチン (DELHI KITCHEN 西宮 インドカレー) 

2007年10月10日 | グルメ(西宮)
先週のこと。有給休暇を一人でぼんやり過ごす企画。
いつも土日行っても並んでてなかなか入れなかったインドカレーの店に行ってみました。
アクタ西宮 西館1階。11時20分ごろいったらすっと入れた。平日の醍醐味。

Bランチ900円。
・ナン&ライス(ナンがでっかい!!写真では実感ないですが。)
・3種類から選べるカレー(バターチキン、野菜、日替わり)
・串焼き(??チキンの焼いたやつです。)
・サラダ





ちょっと前に、インド映画にはまってから、インドカレーも好きになっていたのですが、関西ではなかなかいい店にめぐり合えずにいました。

ここは、当りですね。カレーもおいしいけど、ナンもでっかくて中もちもち。
でも、一番気に入ったのは串焼き(??チキンの焼いたやつ)です。カレー風味で香ばしいかったなあ。

Bランチで十分おなか一杯。安い!

後、店内にインドの音楽(歌)がかかっているのも、インド映画を知っている者からするといい雰囲気です。

しかし、カレーとは関係ないが、この写真も、若干ピンボケ気味。EXILIMケータイぜんぜん活かされず。


デリーキッチン (インド料理 / 西宮北口)
★★★☆☆ 3.5




にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックしてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジックスパイス(大阪 なに... | トップ | パティシエ・エス・コヤマ(P... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ(西宮)」カテゴリの最新記事