芦屋、西宮、ときどき大阪、たまーに京都

芦屋・西宮でのグルメ情報、アバルト595Cのネタ等。
気ままにやっております。以前の記事へのコメント歓迎いたします。

長野県 小諸の旅 その2

2012年10月08日 | グルメ(芦屋)
その1からの続き。

二日目は朝の散歩からスタート!

にわとりくん。



かもさんたち。



かもさんたち。



かもさんたち。



ブサカワ犬はまだ眠そう。。



千曲川(だったかな。。??)



川って感じ。



畑の中にアパート。こんなところに住んでみたい。



水力発電所。



畑。



なんだろう。干してある。



そうです。今回は車で来ています。黄色の車は僕だけですね。



けっこう歩いた後は、朝ご飯。山芋のとろろをはじめ、温泉の朝ご飯って感じです。麦ご飯食べ過ぎた。。



朝のやぎさん。



ブサカワ犬、またね!



帰りの昼ご飯は、サービスエリアで飛騨牛を食ってかえりました。これは1500円だけど、飛騨牛のステーキ定食5000円って、最近のSAすごいな。



ではまた今度。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野県 小諸の旅 その1 | トップ | あーぼん(串カツ・芦屋) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ(芦屋)」カテゴリの最新記事