芦屋、西宮、ときどき大阪、たまーに京都

芦屋・西宮でのグルメ情報、アバルト595Cのネタ等。
気ままにやっております。以前の記事へのコメント歓迎いたします。

青山高原の旅

2022年05月07日 | 旅・風景
今回の旅は青山高原でした。

お昼ごはんは、「いがぴざ」ざんへ。ゴールデンウィークだからなのかめちゃこみでした。

店長さんの「こんなんはじめてー」という声が聞こえてきました。オーダーしてから1時間30分待ち。

でも、ピザ生地は米粉でもちもちでとってお美味しかったです。



お店の席からの景色



そして、青山高原リゾートへ到着。まずはハーブ園で。





宿泊するコテージ。




そして晩御飯。前菜


海鮮の盛り合わせ的な。伊勢海老!


豆のスープです。


パンと食べたら美味しかった


フォアグラとお肉


お魚料理


そして伊賀牛のステーキ


デザート


夜景を見ながらコテージに戻りました。


次の日の朝ごはん。奥さまの。


僕は目玉焼き


パンも美味しかったです


スープとサラダ


朝食の後はウォーキングです。ちょっと曇ってたけど。

森林浴


この後、パターゴルフ対決をして、奥さまに頻差で負けました。。

その後、仕事関係で少し早く帰らないといけないことになり、伊賀牛そばを食べて帰りました。


青山高原リゾートは、混み具合もそこそこで、ゆっくりできました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鞆の浦の旅 | トップ | 長野県安曇野の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅・風景」カテゴリの最新記事