芦屋、西宮、ときどき大阪、たまーに京都

芦屋・西宮でのグルメ情報、アバルト595Cのネタ等。
気ままにやっております。以前の記事へのコメント歓迎いたします。

長野県安曇野の旅

2022年06月18日 | 旅・風景
今回は、長野県安曇野に車で行ってきました。

途中の恵那峡サービスエリアで昼ごはん。こっち方面にいくと大体お昼は恵那峡になりますね

飛騨豚かつですよ。奥サマのカツ丼


僕のとんかつ定食


お宿につきました。「カミツレの宿 八寿恵荘」さんです。曇ってる!


カモミール畑がきれいです。


そして晩御飯はこんな感じ。ビオホテルで、ビーガンみたいです。


やはり長野はお米がおいしい!


サラダです。


デザート


翌朝は大量のサラダ!


あさごはんもビーガンですね。


朝の散歩で欅の木を見に行きます。


その後はチェックアウトして、バラ園へ。


そして、お昼はせっかくの長野なのでお蕎麦にしました。つばくろさんです。



お蕎麦も野菜の天ぷらも厚揚げもめっちゃ美味しかったです。お蕎麦は8割だそうです。


店の雰囲気も良い感じ。



今回も食べすぎた旅でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青山高原の旅 | トップ | 北海道 富良野の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅・風景」カテゴリの最新記事