芦屋、西宮、ときどき大阪、たまーに京都

芦屋・西宮でのグルメ情報、アバルト595Cのネタ等。
気ままにやっております。以前の記事へのコメント歓迎いたします。

赤倉観光ホテル

2014年08月14日 | 旅・風景
赤倉観光ホテルに行ってきました。なんと新潟まで車で7時間!

まずは、恵那峡サービスエリアでお昼ご飯。鰻がうまかった。




そして到着!




一日目の晩御飯はすき焼きです。



あ、おつくり撮るの忘れた。これはメインのすき焼きです。



二日目の朝ごはん。ヘルシーブレックファストです。



そして、この日は、奥サマに強制的にゴルフに連れていかれました。



最初のショットでまさかのニアピン!(あ、僕じゃなくて、うちの奥サマです。)



ゴルフ場の昼ごはん。特製なんとか鶏のピラフ。


二日目の晩御飯はフレンチです。


ビシソワーズ。


オマールエビ。


鴨。



そして、デザートはたんまり。すごいカロリーだろな。



つぎの日の朝ごはんは、アメリカンブレックファスト。ちなみに普通に食べたら3000円らしい。





夏でも涼しくて、気持ちの良いお宿でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重県 菰野 片岡温泉 アクア... | トップ | 妙見石原荘(鹿児島県霧島市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅・風景」カテゴリの最新記事