Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

大阪に向けて

2013-03-23 | Weblog
タクマが迎えに来て
シンヤを迎えに行って
ナオキを迎えに行って


大阪方面に向けて
夜の高速を爆走中です

そして俺は
もうそろそろガソリン切れ

タクマにバトンタッチ

車の中は
寒くもなく
暑くもなく
適温のため
もう間もなく
瞼はあがらなくなるでしょう

明日
明後日と
2日連続で
大阪
という
無謀なスケジュール

明日の出番は
ちょっと早めの17時20分予定です

始まるのが早くて
終わるのも早いみたいです

わなか
食べに行けるかなぁ

都合が合いましたら
ぜひともお越しくださいませー

よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆睡中(笑)? (はやごん)
2013-03-23 02:44:46
ヒデタさんは今頃
大阪に向けて爆走中で
爆睡中でしょうか?
ヒデタさんのガソリンは何で出来ているのでしょーか?
ラーメン。。。?
大阪までの遠い旅
みなさん安全運転第一でよろしくお願いします!


広島はまだ咲いてないですが、
大阪はどうでしょう?
ハードなスケジュールの中でも、
盛りだくさん楽しめたらいいですね。
ハイファイさんとの合宿も(笑)。
ライブ後のブログも楽しみにしてます。
ライブに行かれた方の
コメントも勝手に楽しみにさせて頂いています!
返信する
ガラガラ声に発熱 (MI)
2013-03-23 08:12:22
きゃー。
liveなのに昨夜から体調最低。。

朝一耳鼻咽喉科へ。笑


今日早いんですね。

お気をつけてきて下さいませ。
返信する
無理なく。 (まさくさ)
2013-03-23 21:26:40
移動、お疲れさまです。 無理なく運転してくださいね。 大阪2days、めったにない無謀なスケジュール、楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-23 23:07:23
24日は出番何時でしょうか?
返信する
Re:Unknown (hidetarock)
2013-03-23 23:32:26
のちほどブログにも書くつもりですが、20時20分予定です。
返信する
楽しそう。。 (ぢゅん)
2013-03-24 00:07:35
移動お疲れ様です。
移動もハイファイとの夜も楽しそうですね。
2daysでハードだと思いますが、思いっきり楽しんでください。
今夜も素敵な夜になっていますように。。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-24 09:57:20
ありがとうございますー☆彡
返信する