Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

更新。

2006-08-29 | Weblog
免許の更新に行ってきました。同じビデオを前に見たような気がしたのは気のせいかな。なんにせよとにかく眠かった。それは皆同じ事で、寝てて注意されてる人もいた。あと、講習が始まる時にマナーモードにしろとさんざん言われてたにもかかわらず、爆音で鳴っちゃってる人がいて、こういう人っているんだなぁって感心にも似た気持ちになった。違反者なので二時間の講習を受け、途中休憩時間があったんだけど、たばこを吸わなくなったからどこにも行けず、なんだか新鮮な気持ちと優越感に包まれながらただ座ってました。学校に行ってた時の休憩時間を思い出しました。心地よかった。
無事に更新できて新しい免許になりました。なんだか少し、うれしいです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの頃 (カハナモク)
2006-08-29 05:54:50
お疲れでした(笑)ほんとにタバコ辞めたんですね。話しは変わるんですが、O.Kとのら犬、自分はこの2曲がやばい好きです。96年か97年に友達が買ったオムニバスで初めて聞きました。オッケーイッツオーライ(笑)あっ数日前にカフェで木村カエラを見ました。オーラでまくりでした。ねずみが何匹集まろうとライオンには勝てない!ライオンになるようがんばろうと決心した1日でした。
返信する
お疲れさまでした★ (なな)
2006-08-29 07:16:02
なんか携帯鳴っちゃって「おいー」みたいなとことかほんと学校の授業みたいですね(笑)寝てたりとか(笑)いつになっても授業は眠たいもんですね☆

禁煙順調なんですね!!おめでとうございます★禁煙宣言からだいぶたったので山は越えたと思いますが、これからも頑張ってください↑★
返信する
お疲れ様でした (ぢゅん)
2006-08-29 07:36:28
更新お疲れ様でした

2時間てきついですよね



あのビデオは都道府県によって違うのかなぁ?

静岡のビデオはなかなかおもしろかったです



免許が新しくなるとなんかシャキっとしますね

安全運転で…
返信する
Unknown (へい)
2006-08-29 09:46:21
うちもちょっと前に免許更新しました。ヒデタさんの言うように学校を思い出します。懐かしい感じ。たまにまた学校で勉強したいと思う事があるくらいです笑 何年か前の事なのにほんとに懐かしいなぁ。
返信する
一安心。 ()
2006-08-29 12:37:19
私も約1ヵ月後から免許更新月に入ります。前回はゴールドかも☆って思ってたらガッカリ(-o-;)違反から5年くらい?無違反じゃないといけないみたいで講習受けました。今回は今まで無違反なので多分ゴールド☆って思ってたらガッカリだったりして…(^_^;)

新しい免許証ってなんだか嬉しいですよね☆★
返信する
免許更新 (ゆーこ)
2006-08-29 16:57:20
お疲れ様です☆私は講習のビデオで号泣しました(+_+)人身事故おこしちゃって、なにもかも失っちゃう話で悲しかったなぁ...
返信する
ゴールド免許保持者。 (まさくさ)
2006-08-30 00:01:00
免許が新しくなると嬉しいですよね。これがゴールドになるとさらに嬉しいんですよ。 講習なんて30分ですよ。かなりの優越感に浸れますよ。しかも安い。違反をした方との差がものすごいんです。 ヒデタさんもあと5年間違反しないように頑張ってください。…いや、違反しても捕まらないように頑張ってください。変な応援ですね☆
返信する
Unknown (さぁちゃん)
2006-08-30 02:09:14
無事に免許更新おめでとうございまーす★何にもすることがなくても、逆にヒマなんですよね(^O^)笑

でも運転にしても何にしても、マイナスな事を考えると初心を忘れちゃいけないなって思います。
返信する