Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

梅雨明け

2009-07-17 | Weblog
梅雨が明けたらしいですね

いつもこの境目は
うやむやですけど

とにかく夏が来たってことでしょう

言ってるそばから
さっき雨降ってましたけど

でもね
もうすでにすっかりこんがり焼けてますし
蚊にもずいぶんやられてます

夏をじわじわ感じてます

今年こそは
スケボーだけじゃなく
久しぶりに波乗りのほうも
いってみようかなと思ってます

この仕事のない不況真っ只中で
どんだけ遊ぶつもりなんだ!?
とお叱りを受けそうですが

遊ぶ時は遊ぶ
です

これからの人生を考えたら
遊べる時間は
きっと年々減っていくでしょう

現実的に

だから大好きな夏を
大好きなフィールドで
できれば大好きな人と
なるべくたくさん感じたい

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズキ)
2009-07-17 03:36:59

今年の夏は
まずスケボーから
始めたいと思います☆

波乗りは来年あたりから
チャレンジしてみようかと^^#

いよいよ夏ですねー♪

.
返信する
Unknown (はるか)
2009-07-17 05:47:56
自分住んでいる
青森はまだ梅雨が明けてません...
じめじめが続いてます><
好きな事するって
1番いいですよね★
返信する
Unknown (ちなつ)
2009-07-17 08:25:16
雨は降ってるけどこの暑さは夏!!て感じがしますね(´∀`)
もうすでに夏バテです。

わたしも一応受験生だけど、今年はいっぱい遊ぼうと思ってますヽ(´▽`)/
遊べるときに遊ぶ♪

HIDETAさんのスケボとか波乗り姿めっちゃ見てみたいです(∀)←
でも海の災害は気をつけてくださいね!!
返信する
 (RIN)
2009-07-17 12:33:38
梅雨明けは九州と関東だけ?
とか言ってたような気がしました

いよいよ夏ですね!
夏生まれだけど夏が苦手で、
学校のプールとかトラウマでしかないんですが
ここ最近は、夏生まれでよかったなー
と思うようになりました
HIDETAさんのおかげかな?

遊ぶ時は遊ぶ!働く時は働く!
メリハリをつけるのは大事ですね
子供のように、遊びにも全力投球!
いい意味でピーターパンでいたいですね~

夏を全力で楽しみましょう★
返信する
初めまして (まさき)
2009-07-17 18:49:23
今回のアルバムとツアー期待してます。SHACHIは中学生からずっと聞いてます。SHACHIの音楽に一杯救われてます。御殿場にて一人暮らししてて久しぶりにSHACHIの曲聞いたら泣きました。 特に祈りウタは泣けます。
返信する
満喫。 (まさくさ)
2009-07-17 22:55:23
連日、むし暑い日が続いていますね。 早くすきっと晴れてほしいもんです。 ヒデタさんのサーフィン姿、見てみたいですね。格好いいんでしょうね。 俺も夏を満喫したいと思います。
返信する
Unknown (ポプリ。)
2009-07-17 23:21:09
関東は梅雨明けしたんですね
関西も早くあけないかなと
夏の匂いを感じながら待ち遠しい。

遊ぶ時は遊ぶ!
良いじゃないですか~
素敵な夏になるといいですね☆

海に行きたくなってきました
まぁ私は眺めてるだけで十分ですけど(笑)
返信する
夏の匂い。 (黒猫)
2009-07-18 00:01:32
“遊ぶ時は遊ぶ”これは本当に大事ですね(笑)

HIDETAさんにとって今年の夏も、大切な人や大切な仲間との素敵な思い出が沢山出来ると良いですね♪
返信する
Unknown (はるみん。)
2009-07-18 00:46:07
夏始まったばかりなのに、もぅヤケちゃってるんですねっ。。
あたしはすでに暑さで、食欲低下です。。

遊べる時に遊ぶっ!
よいと思います。。

波乗り~。。

そんな姿を見ちゃったら、胸キュンですねぇっ(*^ー^*)

大好きな夏を大好きな人たちといっぱい遊んで、いっぱい楽しい思い出を作って下さいな。。

あたしも夏を楽しみたいなっ!

返信する
ワクワク。 (ぢゅん)
2009-07-18 01:10:32
夏が近づいてきてワクワクしますね。
夏は活動的だし、解放的だし、沢山遊びたいものです。
暗い世の中だからこそ遊んで行きましょう。


ちなみに浜松は梅雨の空でした。
返信する