Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

お寝坊さん

2012-03-31 | Weblog
昼ごはんは青木亭


並んで食べちゃいました

お腹いっぱいになって
車の中は春めいてあったかいし

思いっきりウトウトして
昼寝したら
一時間近く寝てしまった。。

携帯アラームセットしといたのに
まったく気づかなかった

寝ながら止めちゃったのか、、

止まるまで鳴り続けたのか、、

恐ろしい睡眠欲

寝過ごした時の
わけのわからなさ

あのパニック感

しばらくは
味わいたくないな。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびちゃん)
2012-03-31 12:16:08
昼寝気持ちいいですからね!
寝坊した時の目の冴えかた半端じゃないですからね。
まさに飛び起きるってやつですよ。
そのテンパってる姿を見るのは楽しいですけどね!
返信する
Unknown (kanae)
2012-03-31 16:21:51
私の時ものラーメンショップのラーメンによくにてます。青木亭!きっと美味しかったことでしょう!
返信する
近きし遠く。 (黒猫)
2012-03-31 19:15:52
美味しそうなラーメンですね。
今とてもラーメンが食べたいです!

春陽気ならではの光景が頭に浮かびながら読んでしまいました(笑)

アラームに気付かぬ程、とても心地良かったんでしょうね♪

その後の予定とかは大丈夫でしたか?

返信する
春眠暁を…。。 (ぢゅん)
2012-03-31 21:27:41
写真見ただけであのラーメンがうまいのがわかります。伝わります。
うまそう。。

春だからでしょうか、最近俺もめちゃくちゃ眠いです。。
返信する
食べたく。 (まさくさ)
2012-03-31 22:20:21
青木亭、美味いっすよね~。 チャーシューも絶品なんですよ。 食べたくなってきました。 食後の昼寝、最高ですね。 し過ぎた後が恐いですね。
返信する
Unknown (あんちゃん)
2012-04-01 00:05:10
私もこないだ、夕方うとうと寝ちゃって、パッって目が覚めたら8時半で、朝いつも仕事場に着く時間で遅刻だー!って慌てて着替えて出たら、、

外真っ暗でした。。笑

朝と勘違いしてちゃって、パニックで頭回んなくなってたようです(・_・;)))

自分のアホっぷりにビックリでした。笑

気をつけなきゃですね(笑)
返信する