Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

ただいま

2011-10-12 | Weblog
ほんと丸々1ヶ月

家を空けたね

なんにも変わったとこもなく
においも大丈夫でした(笑)

観葉植物は
少しまた大きくなってた

命を感じました

てゆーか
明日
こっそりレコーディングの予定を入れてて

歌詞を書き上げなきゃいけなかったんだけど
全っ然無理でした。。

ここまで
さっぱりだったのは
初めてかもしれない

せっかく俺がいない間に
タクマとシンヤとじゅんが
オケ録っておいてくれたのになー

明日はギター録りだけになっちゃったわ

新バンドの音源
ツアーファイナルで
ドドーンと配っちゃうつもりでいるのよね

って話したかな

そう思ってるから
東京帰った時に
急いで録らないと間に合わないよってことで
明日録っちゃうつもりでいたのに

でも
ツアー中
頭の中はライブのことでいっぱいだったんだよね

って言い訳でしかないけど

でもなんとか作ろうと思ってるので
ファイナル来てね

本当によろしくお願いします(切実)

11/6 ツアーファイナル告知動画
http://youtu.be/RreNMeLpAUY

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りな)
2011-10-12 07:54:25
もーツアーもファイナルなんですね!

なんかすごく早かったように思います!
最後もおもいっきり楽しんできてくださいね!
返信する
ファイナル!! (Andrew)
2011-10-12 09:13:51
HIDETAさんお久しぶりです☆
ツアー前半戦お疲れさまです!!

ツアー初日行けなかったんで、ファイナルは絶対行きますよ~(≧ε≦)
バンドの新音源も楽しみ~↑↑

心待ちにしてます!!
返信する
ツアーファイナル (ぷー)
2011-10-12 12:25:14
素敵なプレゼント(?)が予定されてるんですね☆
忙しいなか出来上がろうとしてる作品。
楽しみです♪

ひさしぶりに帰った家。
やっぱり落ち着きますか?
また始まる長旅に備えてしっかり休んで下さい。
返信する
Unknown (チェル)
2011-10-12 15:02:36
お帰りなさいっ!!
お部屋臭くなくてよかったですね(笑)

ツアー折り返しですねっ!
残りも頑張ってくださいっ!!

ツアーファイナルの予告見ながらニヤニヤしてますねぇ~っ!!
返信する
Unknown (かずみ☆)
2011-10-12 15:11:22
ひとまず、お疲れ様ですね。お帰りなさい。。

観葉植物達、元気で良かったですね。この寒暖の激しい中、もの凄い生命力。。そして、部屋の浄化もしてくれてたんですかね!?
また、週末からツアー頑張って下さい。動画いいですねぇ!スケートいいですねぇ!
返信する
一安心。 (さとちゅう)
2011-10-12 16:06:59
ツアー前半戦お疲れ様っす!
匂いが臭いに変わってなくてよかったで~す。笑

返信する
お帰りなさい。 (黒猫)
2011-10-12 18:36:07
前半戦のツアー、本当にお疲れ様です。

大きな事故や怪我もなく、無事にライブをやり遂げている事に安堵しています。

再び後半戦も始まりますので、音源制作もあり忙しいと思いますが‥束の間の休息も忘れずに補って下さいね。

ファイナルでの音源、とても気になります♪
返信する
Unknown (まさくさ)
2011-10-12 21:48:05
おかえりなさい。 自宅で疲れを癒してくださいね。 ファイナルの特典、凄いですね。 作詞作業、頑張ってくださいね。
返信する
思いで… (姫路っこ)
2011-10-12 22:31:26
ふと初投稿させて頂きました私にとってSHACHIはとてもかけがえのない存在でした…でも今現在HIDETAさんがまた新たな道で輝いてる姿に微笑ましく感じます私はファイナルは子供が小さいので残念ながら参加出来なかったのがホントに心残りです…でも去年の加古川でのラストライブは本当に感動し涙し声が枯れるまで弾けた良い思いでです今までに見たライブで最高に鬼気迫る勢いを感じました…そこでお願いというかHIDETAさんにその時の事良ければ振り返って日記かコメント頂けたら…と勝手なお願いを…無理ならすいませんそうすればファイナルいけなかった分もう一度あの時の感動をもう一度私の中であの時の映像がフェイドバックされるかななんて…ご検討お願いします
返信する
1111 (こぬちゃん)
2011-10-13 00:47:18
YouTubeみました!
良い映像ですねっ!
ミットさんともあってみたいです。
返信する