Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

告知

2008-11-12 | Weblog
今決まっているアコギライブのスケジュールを発表致します。
詳細が若干不明な点もありますが決まり次第追って告知します。

12/22(月)代官山NOMAD
w/hida vicious

12/29(月)松本ALEX
w/THE POP69CAFE

2/3(火)酒田MUSIC FACTORY

2/14(土)甲府カズーホール

2/24(火)京橋ism
w/MUSHAxKUSHA

2/25(水)京都MOJO
w/MUSHAxKUSHA

2/27(金)金沢vanvan V4
w/MUSHAxKUSHA

3/03(火)名古屋Tiny7
w/MUSHAxKUSHA

3/04(水)浜松窓枠
w/MUSHAxKUSHA/ジェネラルヘッドマウンテン

3/06(金)八王子マッチボックス
w/MUSHAxKUSHA/ジェネラルヘッドマウンテン

3/09(月)仙台enn
w/MUSHAxKUSHA/ジェネラルヘッドマウンテン

3/11(水)群馬(箱未定)
w/MUSHAxKUSHA/ジェネラルヘッドマウンテン

3/12(木)長野(箱未定)
w/MUSHAxKUSHA/ジェネラルヘッドマウンテン

3/14(土)新宿ACBファイナル
w/MUSHAxKUSHA


こんな感じです。
またSHACHIのサイトのほうでもアップさせてもらうので。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2008-11-12 01:23:24
わぁ~!沢山ライブをやるんですね♪
早速のスケジュールup有り難うございます!

アコースティックライブは行ったことないので是非とも行きたい!

楽しみにしてます~
返信する
Unknown (Ty)
2008-11-12 02:07:49
初めてですがHIDETAさんには本当に勇気づけられ夢にむかって走り出せる一歩をふみだせます。
自分もバンドでベースをやってるんですがそろそろオリジナルを本格化しようと思ってます。
もちろん今までSHACHIさんの曲などをやらせていただいてました。
ありがとうございます。

アコギでのライブスケジュールで大分の名前がないことに少し残念な気持ちです。
次のライブが待ち遠しいです。
ハードですが頑張ってくださいね。
返信する
!!!! (ともや)
2008-11-12 03:16:39
待ってました~~~!!
また酒田にアコースティックライブ来てくれるんですね♪♪今から二月が本当に楽しみですp(^^)q 心待ちにしてます!!

…もう今日は興奮して寝れそうにないです(笑)
返信する
また (むらい)
2008-11-12 06:59:27
酒田での2度目のアコギライブ楽しみにしてます。
雪が降ってると思うので、気をつけていらして下さい。


今年もスノーボード行きましょう。
返信する
 (RIN)
2008-11-12 08:25:29
わぁ!たくさん決まってますね!
群馬にアコギで来てくれるなんて-!!
しかもムシャと一緒!そういえば前に言ってましたね(^-^)
あ---今から楽しみです★
でもぜひ埼玉にも来てください~
12/22のNOMAD、行けたらいいなぁ…
返信する
やったぁ♪ (ありー)
2008-11-12 08:26:53
この間CDを購入してからずっと聴いていて、近いうち必ずライブに行こうと決めていたので、NOMAD!嬉しいです☆
しかもヒダさんとだなんて!
間に合うのかわからないけど…楽しみにしています♪
返信する
Unknown (まい)
2008-11-12 09:27:06
スケジュールありがとうございます☆ 名古屋楽しみにしてます☆
返信する
やったっ★★★ (ハリボー)
2008-11-12 13:36:12
キター)^o^(
三月、アコギ初の仙台じゃないですかぁぁ~~~~~~!!!
この前、仙台でシャチLiveあった後に、「アコギでも仙台来て下さい!」って言ってたら、願いが叶いました嬉しくて嬉しくて今からワクワク((o(^-^)o))します!!!
しかもMUSHAKUSHAと、だなんて目茶苦茶、上がりマス!!
ヒデタさん、ありがとうございます★
首洗って、待ってますよ~~~!!(笑)
返信する
仙台! (KS)
2008-11-12 13:54:02
アコギLive楽しみにしています!!!!!
ヒデタさんのソロは勿論のこと、ヒダさんのソロも聴きたい!!ヒデタさん、お願いです。ヒダさんを拉致して仙台に連行してきて下さい(笑)

ヒデタさん、ヒダさんの描く命と魂のこもった詩に、今まで生かされてます。
ヒデタさん、ヒダさんそしてシャチやバンクロに出会わなかったら、今頃、心を失ってました。
ありがとうございますo(^-^)o

仙台で楽しみにしながら待ってます~!!!
返信する
Unknown (はなこ)
2008-11-12 17:03:40
愛媛ー...

こうなったら遠征しかなさそうですね!^^
返信する