Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

代々木Zhar the ZOO

2010-02-15 | Weblog
代々木でライブなんて
したことないね

代々木には
らすた麺食べに行くぐらいしか行く用事がない

ラーメン食べに行ってた頃は
まさかこんな近くで
ライブするなんて
思ってもみなかった

未来にはこんな、まさか。。な奇跡が
確実に起こるんだということを知りました

何が起こるかわからんからね

諦めちゃいかんよね

しかし今日はまた
なんだか悪そうな空気ムンムンのイベントでした

こういう空気
ほんと嫌いじゃない

てことは
アガルってことだよね

前髪で半分前見えないし
汗やらなんやらで
視界がモヤ~っとしてたけど
わけわかんなくなるくらい
楽しんでライブできた

最後のMCでリョウコさんが言ってたけど
三割がステージの奴ら
七割がお客さん
そんな割合で
ライブは出来上がってんだ

ほんとその通りでね
お客さんのエナジー
バンバン感じました

しかも今日はバレンタインデーということで
俺みたいなもんが
いろいろといただいてしまって

本当にありがとうございました!

鼻血出さないように
吹き出物とか作らないように
明日から大事に食いあさります~

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2010-02-15 09:15:06
お疲れ様でした~(^U^)♪
いいなぁ
そんなライブ行きたい!!!
やっぱり
HIDETAさんモテモテだ!!!
。。。(..)←拗ねてる(笑)
返信する
お疲れ様でした! (えり)
2010-02-15 10:12:56
昨日は私にとって
今年初めてのライブでした

やっぱりライブ楽しぃ☆

また元気もらって今日から頑張れそうです!


HIDETAさんの
今の髪型ちょーカッコいいです(o^-’)b
返信する
Unknown ()
2010-02-15 11:53:49
ライヴお疲れ様でした!!

俺はライヴ初参戦なんで
生SHACHIをみて直視できないほど興奮してしまいました(:´Д`)

ぁ 途中で手を伸ばしたとき照明に手をぶつけた?みたいでしたが
大丈夫でしたか?(._.)
怪我だけは気を付けてくださいね(´・ω・`)

めっちゃ楽しかったです(*^^*)
今年も頑張ってください!!
返信する
楽しかったです (ひろりん)
2010-02-15 13:33:29
昨日は今年初SHACHIでした!相変わらずの楽しいライブ、ありがとうございました!
いつもステージの3人と、ライブを楽しんでいるみんなの素敵な笑顔を見ながら幸せな気分になります。

昨日の差し入れは言うの忘れちゃったんですがホワイトチョコのケーキです。言わないとわからないと思いますがお口に合うかわかりませんが、よかったら食べてくださいね!

また遊びに行きまーす!
返信する
悪感。 (ぢゅん)
2010-02-15 14:22:38
ライブお疲れ様でした。
悪そうな空気ですか。どんな感じなんだろう?
行きたかったなぁ。。

鼻血と吹き出物には気をつけてくださいね(笑)
返信する
丸い方です(笑) (ゆり)
2010-02-15 16:07:17
ライブお疲れさまでした!

最近仕事で気持ちがかなりしんどかったんですが、

SHACHIのライブおかげでモヤモヤが一気にぶっ飛んでいきましたヽ(´▽`)/ 


なんだかんだ考えたり迷ったりするよりも、やるしかないんだなって教えてもらったような気がしました(^-^)

やっぱSHACHIのライブは最高です!!


昨日HIDETAさんが愛して止まない?一蘭のラーメン食べました~(´ψψ`)

めちゃんこ美味しかった~ 
返信する
お疲れ様です★ (みゆき)
2010-02-15 18:01:05
今年初!!SHACHI★LIVEでした。ずっとこのLIVEを楽しみに、励みに頑張ってきたかいありました。自分でもわからないくらい楽しくて、キラキラした3人の姿に涙が止まりませんでした。HIDETAさんの笑顔がすごく素敵で印象的でした。またLIVEにお邪魔します★2010年のバレンタインデー忘れません!ありがとうございました。
返信する
格好いい。 (まさくさ)
2010-02-15 22:27:25
ライブ、お疲れさまでしたぁ。 俺もテンション、アガりまくりましたよ~。最高に楽しかったです。 SHACHI、めちゃくちゃ格好良かった。 色々とありがとうございました。 テンパりまくりました☆ また遊びに行きます。
返信する
Unknown (Åуа)
2010-02-15 22:43:05
ぉ疲れサマでした!!!

皆サンのコメントを読むと
楽しいライブだったんだな-と
観れた方々が羨ましく思います☆

HIDETAサン自身も
ワケ分かんなくなるくらぃ
楽しめたライブになって
ョカッタですね★

来月、楽しみにしてます♪
返信する
 (RIN)
2010-02-15 23:44:39
代々木、お疲れさまでした!
ああいう空気のイベントは久々で
ワクワクしながら全バンド楽しみましたが
2週間ぶりのSHACHIは特に、
思いっきり楽しみました!!!!
んもー、すごい楽しかった!!!
ありがとう!

Ryokoさんの真直ぐな姿や言葉には
心をガシッと掴まれました
ほんとにカッコよかった

何があるかわからないから
諦めちゃいけない。
奇跡は必然なのだと信じてます
今までの道が間違ってなかった証。
強い想いが導いた場所。
たくさん出逢っていきたいですね☆
返信する