Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

体バッキバキ

2011-10-14 | Weblog
スケジュール
更新したのに
ミスってますねー

アホですねー

削除の仕方がわかりませぬ

ってことで

あんまり
気にしないでください(笑)

今日は久しぶりに
フットサル行ってきましたー

正直今までで一番しんどかったです

息切れまくりだし
足は思うように動かないし

エビちゃんには
顔、青白いっすよ
なんて言われる始末で

ヘトヘトに
へばってしまいましたが

めちゃくちゃ楽しかった~

やっぱり
継続は力なり ですよ

そして
何もしない は
後退ですよ

そういう事を
身をもって教えてくれるので
スポーツはいいんです

このツアー中は
運動ってスケボーぐらいしかしてないし
しかもそれもたまにだし

それまで
毎日のように走ってたのに
ぱったり今はストップだし

運動不足でしかないですからね

ちょっと
なんとかしないと
まずいなーと感じずにはいられませんでした

そんなこんなで
有意義な中休みをいただき
明日からもうひとがんばりです

関東圏は
タクマとシンヤが
来てくれるという話だったのだけど
シンヤが来れなくなってしまったんですね。。

だけどタクマは来てくれるということで
明日からしばらく
ヒデタクマックスで(笑)

ありがたいですねー

はりきって行きますので
よろしくお願いします

明日の出番は
20時40分予定です

都合が合いましたら
ぜひ越谷easygoingへ!


11/6 ツアーファイナル告知動画
http://youtu.be/RreNMeLpAUY

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェル)
2011-10-14 09:02:36
(笑)スケジュール見た時、びっくりしましたっ!

フットサルで良いリフレッシュが出来たんじゃないでしょうかっ♪♪

今日からまたツアー頑張ってくださいね~!!
返信する
継続は力なり (ぷー)
2011-10-14 12:30:26
何かを続けるのは
簡単なようで難しいですよね。

今、続いてなくても明日からまた
続けていくための休み期間だと
自分に言い聞かせながらやってる
僕は、ただの言い訳でしょうか(^_^;)

また始まるツアー頑張って下さい。
返信する
瞼。 (黒猫)
2011-10-14 16:56:21
良いリフレッシュが出来た中休みになって良かったです♪

続ける事の難しさの難易度は自分次第ですね;私なりに頑張ります。

今日から後半戦ですね。
今日しかないライブになります様に!!
返信する
Unknown (まさくさ)
2011-10-14 19:03:51
今日はかなり久しぶりのライブ、楽しみます。
返信する