Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

新宿JAM

2011-08-26 | Weblog
3月にチャリティーイベントで
一度JAMさんにはお世話になりました

でもその時は
上にあるスタジオでの
生演奏のアコースティックライブでした

だからステージに立ちたい欲が
あの時からだいぶたまってたんです

その欲が晴らせているぞ
と感じながらライブしてきました

それだけでも嬉しかったんだけど
たまたまタイミングが合って遠くから来てくれた人や
Tシャツ着て来てくれた人
STARTBREEZEを買いに来てくれた人
俺にとっては充分すぎるお客さん達が
足を運んでくれて本当にありがとうございました

トリだったから
最後の最後までみんなが残ってくれて
とても心強かったです

そして何よりチェリータイムスの皆さんには
心から感謝です

いつも良くしてくれて
楽しい夜を
過ごさせてくれて。。

ライブハウスに
チェリータイムス置いてあるとこ
けっこうあると思うので
手にしてあげてください

よろしくお願いします

バンドのライブは
次回9月4日をもって
しばらくお休みになります

なので都合が合えば赤坂TENJIKU
ぜひ見にきてやってください

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (TAN@mbm)
2011-08-26 08:26:21
LIVEお疲れ様でした!
HIDETAさん観たくて、STARTBREEZE買いたくて、昨日は行けて良かったです!
物販では握手までして頂いちゃって嬉しかったです!(♂ですが…笑)
走り続ける姿を観るのは、やっぱり励みになりますね。
パワー頂きました!ありがとうございました!
返信する
Unknown (チェル)
2011-08-26 10:00:45
素敵な人達に囲まれて、最高の空間でlive出来てよかったですねっ(≧∀≦)

私もはやくSTARTBREEZE手にしたいですっ!!
早く聴きたいよぉ!!(>д<)
返信する
昨日は (シノブ)
2011-08-26 10:43:27
最高の夜でした!!一曲目から嬉しすぎて、楽しすぎて、本当に最高でした~♪そしてやっぱりライヴハウスて良いとこだな~と思いました。

なので水戸にも遊びにいきます。またライヴハウスでHIDETAさんの歌を聴きにいきます。

次は車でいくので、終電気にせず楽しみます♪
ポストカードのサインもありがとうございました。

ツアー頑張って下さい♪
返信する
ライブ (ぷー)
2011-08-26 12:24:24
楽しく暖かいライブになったようで
よかったです☆

バンドのライブがしばらく休みなのは
ちょっと残念ですがまた復活するのを
楽しみにしてます。
返信する
オリラジ藤森激似(笑) (footballer)
2011-08-26 14:28:28
ライブお疲れ様です☆
昨日ライブでリスタートはじめて聴きました!自分の心に刺さりました。しばらくipodヘビロテ決定です!!
あと、CD買ったときにサインもしていただいて、ありがとうございました☆

帰って曲を聴きながら歌詞を眺めてたら、ヒデタさんもいろいろな葛藤がありながら前に進んでるんだなぁと思ってみたり。自分もいろいろ悩みが絶えない毎日ですが、この先に希望があると信じて頑張ってみます。

9月4日の赤坂また行きます☆よかったら、いつかライブのMCでヒデタさんがどんなことを思って曲をつくってるとか、想いとか、聞いてみたいです☆
返信する
局地的豪雨。 (黒猫)
2011-08-26 18:49:37
酷い雨に雷でしたが、大丈夫ですか?


HIDETAさんにとって、また一つ思い出が増えたライブになって良かったです。

どんな感じなんだろうなぁ‥と思えば思う程バンドも生で聴きたいし、STARTBREEZEも手にしたい思いだけが積もります;
返信する
Unknown (アンドリュー)
2011-08-26 19:01:19
東京でライブあっても行けなくてウズウズしてたんですが、
久しぶりにROCKなHIDETAさんたちを見れて嬉しい楽しいでした☆
やっぱ灯歌大好きです!!

新曲も優しい気持ちになれる曲や、夏らしい爽やかな曲など、
早く全部ライブで聞いてみたいです\^^/

味のりはごはんのお供にどうぞ食べてください(`∇´ゞ
返信する
早く。 (まさくさ)
2011-08-26 21:35:17
ライブ、お疲れさまです。 たくさんの方が味方になって、いいライブができたみたいですね。 早くアルバム手にいれたいです。 チェリータイムス、また読みたいですね。 ライブハウス行ったら、チェックします。
返信する
お疲れ様でした! (ホーリー★)
2011-08-26 23:51:24
昨日は、念願のHIDETAさんバンドやっと見れて最高に楽しかったです~♪

久しぶりにジャンプとかしたー☆笑

ホンマめぇーっちゃくちゃかっこ良かったぁ!!

あんな曲からこんな曲まで・・・そんな曲もやっちゃうんかー!!
って、終始大興奮でした★☆

また絶対に遊びに行きます!!


ぁ、Fxカメラ、めっちゃ良いですね★
ウチも愛用しまーす♪笑


返信する
Unknown (あゆみ)
2011-08-27 00:35:50
ライブお疲れ様でした!

昨日はみんな所狭しと動いて楽しそうだったのが伝染してよりニヤニヤしてしまいました

楽しかったな~

ギラギラした感じもちょっと出てて!

やっぱりヒデタさんは私達のロックスター!!!!


私も曲を作った想いとか、聞きたいです!!
返信する