Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

心配だ。。

2012-04-17 | Weblog
夕方までの作業を終えて
夕方からの
ギターのレコーディングに向かった

着いた時には
すでにシンヤがまずザーっと一本目を弾いた後だった

ナオキが弾いてた

まさか
ナオキが俺の作った曲のギター弾くなんて
数年前は思いもしなかったなぁなんて
思いながら聴いてた

ギタリストとしての腕前は
さすがなので
安心安心

音も良いし
ギターソロなんかは
渋すぎちゃって
こっそりしびれちゃってました

歌詞書くつもりでいたけど
手につかないくらい
かっこよくなってきちゃって
帰らなきゃいけないのに
帰りたくないくらいのものに
なってきてますよ すでに

更に朝までナオキの後にはシンヤが控えてるのだけど
とにかく安藤さんの
体力と耳がもつのか。。

安藤さんは
今朝からロマンチストのレコーディングもして
絶対疲れてるはずだもん

ちゃんとジャッジできるだろうか。。
心配だな。。

がんばれ シンヤ
頼むぞ シンヤ


ところで
20日のお台場でのアコースティックライブ

詳細が不明すぎてごめんなさい

場所がですね

東京臨海副都心シンボルプロムナード公園セントラル広場
ってことなんですが
もしかしたら広くてわかんないかもしれないですよね。。

なので音を頼りに
探してください!(笑)

そして何より気になるのは時間なんですが

13時から14時までの一時間です

金曜の真っ昼間です

ただ
入場は無料だし
富山のうまいもん
たくさん食べれる絶好の機会なので
ほんともし
都合がつく方は応援しに来てやってください!

よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (SURF)
2012-04-17 05:08:45
まさか・・みたいな組み合わせが多くなってて、逆に僕は楽しすぎるけどね(笑)
せっかくだから、生き残った僕らで伝説を見せていきたいね☆
ミックスまで頑張ってー!
返信する
対話の難しさ。 (黒猫)
2012-04-17 19:21:25
レコーディングお疲れ様です。
HIDETAさん自身が、期待度を上回る良さを感じれているって事は、楽しみに待っている私にとっても!とても嬉しくなります!!

メンバーの皆さん、安藤さん、体だけは大切にして下さいね。


心も体もお腹も満たされる、とても楽しいライブになりそうですね♪
(楽しそうだなぁ。)

返信する
お疲れ様です。 (まさくさ)
2012-04-17 21:04:17
レコーディング、お疲れ様です。 安藤さんもご苦労様です。 着々と進んでいますね。 日増しに楽しみも増えていきます。 作詞、頑張ってくださいね。
返信する
期待感いっぱい。。 (ぢゅん)
2012-04-17 23:27:14
レコーディングお疲れ様です。
うわぁ どんどん楽しみになっていく!
歌詞すすむといいな。
安藤さんも無理なさらずに!!
返信する