Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

スウェーデン。

2006-05-28 | Weblog
今日親父から送られてきた写真。妹の子供の善君と、おばあちゃん。いい写真だね。てか俺は善君から言わせたらおじさんなわけだな。気付いたらしっかりおじさんの仲間入り。しっかりいろんな事は進んでて、しっかり現実は訪れちゃうんだなぁ。なんか暗いぞ。いかんいかん。ユニフォームは変わったってまだ着てる。一個のボールを追っかけてる。そこだけは変わりたくないね。
CAESARSの新しいアルバムPAPER TIGERS。よかった。スウェーデンの音楽は日本人好みって聞くけど、俺は典型的なそれなんじゃないかと思います。何かいいのがあれば教えてください。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかいいの… (仁美)
2006-05-28 07:18:53
う~ん。。。私も教えてほしい >笑☆なんか最近CDとかあんま買えてないんですよね。いっぱい聴きたいのに。

スウェーデン、注目しときますね。



私今日いろいろ考えてたら、なんか眠れなくなっちゃって、やっと今眠れそう…。ひでたさんも今頃おやすみなのでしょうか。

とりあえず爆睡したいと思います!!!++オヤスミナサイ☆
返信する
はじめまして! (なま)
2006-05-28 08:26:30
バンド名は忘れてしまいましたが、スウェーデンのエモーショナルロックバンドで、サンプラーなど使っておもしろくてゾクゾクするCD聞きました!バンド名なんだっけな。
返信する
ただ今起床です! (なな)
2006-05-28 08:28:21
善クンめっちゃかわいいですね(≧▽≦*)おばあちゃんも優しさオーラ漂ってます♪とってもほのぼのな画像ですね♪

そうですよね。。。たとえどんな境遇にいたって自分は自分。結局はそこをどう生きていくかなんですよね。今のあたしはどのピッチにいてどんな選手なのかもわからない状況ですが…これからの人生で見つけられたらいいなって思います。



スウェーデン音楽ですか…。あたしはまだアメリカとかカナダとかイギリスとかフランスとかしか聞いたことないです↓今度スウェーデン探してみます!いいのあったらソッコー報告しますね☆
返信する
Unknown (マヨラ-)
2006-05-28 11:55:12
ほんとほのぼのしてていいですね。なんか幸せな気分になれます。自分もあまり聞いた事ないんでこれから聞いてみようと思います☆
返信する
おじさん・・・ (HISA)
2006-05-28 13:04:50
俺もおじさんなんですょ!お年玉あげなきゃならないおじさんなんですょ!ついこの前まで貰ってた様な気がしてたけど、時は気付けばこんなトコまで来てたょ!俺はちょっと前の音楽聴いてますよ!今日はニルバーナのネバーマインド!ジャケットは有名ですね、、、オーディオの試聴会に行ってきたらジャズやクラシックが好きになりました!アンプだけで180万だとさ・・・良いものは良い経験になりますね
返信する
はじめまして。 (大仏)
2006-05-28 15:41:22
いい写真ですね。もう随分前からHIDETAさんの日記読ませてもらってますが、お父さんと仲良いですよね。男にしか解らない男の友情ってのが感じれます。

スウェーデンですか。スウェーデンからメタルのバンドは結構\飛び出してるようなイメージがあります。

スウェーデン産ではありませんがお薦めのCDを。Bullet For My ValentineのThe Poisonというアルバムがお薦めです。かなりメタル寄りですが。

Army Of Freshmen、Dropkick Murphysというバンドもいいです。どちらも既にHIDETAさんが持っていそうな気がするような感じです(勝手な妄想ごめんなさい)でわわ
返信する
♪音楽♪ (31号)
2006-05-28 19:43:56
スウェーデンとは関係ありませんが、今日のワタシのBGMはLIVING ENDとLESS THAN JAKEでした。

お掃除が捗りました☆★

LIVING ENDはHIDETAサンも前ここで書いてましたよね(>_<)ウッドベース素敵☆★日本のBANDでウッドベースでライヴしてた人観て感動してました。・*

スウェーデンのBANDサンはよく知らないので、ワタシも教えてほしいです。



HIDETAサンのおばあちゃん優しさが滲み出てますネ。善クンかわいいですネ。家庭の温かさを感じる1枚ですネ。ほんわかしてますooO



余談ですが、東京の方、羨ましいです。

オダギリジョー主演映画『BIG RIVER』が公開されてるんですよね…。かなり、観たい!でも、こっちじゃまだ公開されてないし、映画館まで遠いので、悲しいです(ノд・。
返信する
ツイてない日。 (まさくさ)
2006-05-28 21:03:54
今日は最悪にツイてない日でした。プロスポーツを観戦しに行ってきたんですが、財布は忘れる、貰った限定グッズは落とす、雨で下半身はビショビショ。一緒に行った友達に迷惑かけっぱなしでした。自分が情けなくて、恥ずかしくて全然楽しむ事が出来なかったです。友達をも嫌な気分にさせてしまった気がします。恩返ししないと…。 スウェーデン音楽、残念ながらよくわかりません。聞いてみたいですね。今まであまり国に注目した事がなかったです。たぶんそれぞれに特色があるんでしょうね。俺も探してみます。 あまりにツイてない日だったのでもう寝ます。明日はいい日に…。
返信する
途中で切れた(+_+) (31号)
2006-05-28 22:36:15
ので、続き書きます。

おばあちゃんと善クンの写真 素敵ですね☆★家族の温かさを感じます◎ほんわかoO○



余談ですが、東京では昨日公開されたオダギリジョー主演の「ビッグリバー」かなり観たいデス!でもこっちじゃ上映される映画館が遠く更に公開が後日で(T_T)都民の方が羨ましいデス...
返信する
Unknown (さぁちゃん)
2006-05-28 22:41:04
本当いぃ写真ですね!!私まで、心がとてもあたたかくなりました☆

HIDETAさんみたいに、いつまでたってもゴールを目指して夢を追い続けたいですね。終わりは始まり。

スウェーデンのっ!!って限定で聞かれると、全然思いつかないものですね。私もバンド探してみよっと。
返信する