Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

追いつけなくても

2014-03-08 | Weblog
今日の朝は
早かった

いつもと違うところへ
いつもとは違う仕事をしに

これも
人と人の繋がりで
生まれたことだから
きっと
良いことなんだ

与えられたことを
とにかく一生懸命やるだけ

深く考えずに
そうすることが
俺にはきっとむいてる

おかげで
実になった1日だと思う

帰ってきてからは
デモ作りの続き

最近は1曲を
ちょこちょこいじって
自分の好きな形に
そして
FHOOTERSのセットに
足りないものを
埋める曲にしていく

なんだか
とても楽しい

それで
2曲完成したから
明日のスタジオに
持っていこうと思う

そう思って
CD-Rにやいてるのだけど
なぜか
うまくできない。。。

CD-Rってのが
もはやもう古いのかなぁ。。

最近の人たちは
音もメールで
送っちゃうもんね

どうも
時代の進化に
遅れをとってしまっている

というか
なかなか追いつけない

といってる間に
どうやらCD-Rがやけた

追いつけなくても
食らいついていく感じ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (∪ぃ)
2014-03-08 06:04:02
楽しぃのが一番ですょ♪
CD-Rあたしゎ全く使いこなせません↓↓
返信する
Unknown (MI)
2014-03-08 11:00:41
最近になって?やっと?!?笑
「追われるよりも追いかけていたい♪」がホントの意味でわかった気がします。。

よし、私も今日もくらいついていくぞ。
頑張れ私!
いってきます。
返信する
 (はやごん)
2014-03-08 13:03:09
伝わりゃいいんですよ(笑)
それよりなにより
みんなに聴いてもらいたい
曲ができたことが
素晴らしい!!
ワーイ!ワーイ!です!
その曲がわたしたちの
耳に届く日が
めちゃくちゃ楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o

私も
CD-Rって言われた方が
「あ、それね!」って思っちゃうし、
今だに「ビデオに録る」って言っちゃうし(笑)
世の中の進化に追い付けないです。。。

でも
ついて行くのは意識すれば
これからなんとかがんばれるとしても
例えば
オールデジタル時代じゃない頃の
手間のかかるやり方とか
知ってるって
武器だと思うんですよ!
技が必要というか
いろんな工程の中で
「違い」が出るようなこと。
それも「味」だと思います(^-^)
ヒデタさんが
じっくりコトコト
煮込んで来たからこそ出せる
「味」
返信する
わーい☆ (しほ)
2014-03-08 17:59:51
新曲楽しみです!!

どんな曲なんだろー??
早く聞きたいですー☆

みんなでじっくり作ってまた最高の作品お願いします!!
返信する
当たり前。。 (ぢゅん)
2014-03-08 21:45:43
お仕事ご苦労様でした。
与えられたことを一生懸命やるって
当たり前のことなんだけど、
それができない人が多いなぁって思います。
それができる、むいているって素敵なことだと思います。。

新曲徐々に形になってるみたいですね。
うれしいし、ワクワクします。
ライブで聴ける日を心待ちにしてます。。
返信する
文明の力。 (まさくさ)
2014-03-08 22:27:44
家にも最近やっと文明の力が入りまして、パソコンなるものを起動しました。 色々やれたらいいなぁと思っています。 CD-R、よくわかりません(笑)。 食らいついて行けなくても、マイペースで行くしかないです。
返信する